• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




以前、大笑いした出来事である。

また思い出したので再度出す。






 ↓ クリック宜しくお願い致します。
  

-----------------------------------------------------------------------------


小さいこどもが二人で遊んでいた。










男の子  『しりとり、しようよ』










女の子  『いいよ』








男の子  『最後に 『ん』 がついたら負けだよ。
       『まんが』 は真ん中に 『ん』 がついてるから大丈夫。
       『ま』 と 『が』 の間に 『ん』 があるからね』







男の子が結構詳しくルールを説明している





『しりとり』 がよほど得意なのだろう。













女の子  『分かった。じゃあ、わたしからいくよ』
















男の子  『いいよ』




















女の子  『ぶどう』












































男の子  『うどん・・・』












はい、終了・・・・。











コメント
この記事へのコメント
大笑いです。
本当におもしろかったです。

偶然、このブログを見つけたのですが、大変参考になります。まだまだ全部は読めませんが、子育ての合間に読んで行きたいと思います。お仕事大変だとは思いますが、今から寒くなるし、お体にはお気をつけください。
2008/11/02(Sun) 08:26 | URL  | りり #-[ 編集]
> りりさん

ありがとうございます。
またどうぞ。
2008/11/22(Sat) 23:55 | URL  | ドロロンえん魔くん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
